スポンサーリンク

アマゾンで注文した空間を有効に使える棚とは

壁に直接、棚をひっつける家具です。

取り付け方は、一箇所の留め具に対して針みたいな物を立体的に差し込みます。

斜め上や斜め下、左右に対して斜めに・・・表現力が乏しくてすみません。

簡単にいうと、三角錐状に針を壁に差し込むのです。

留め具も針のラインを誘導出来るように固定具の穴が誘導してくれるようになっています。

幅90CMぐらいです。1メートルはなかった感じです。

ここに教科書や単行本やちょっとした小物がおけます。

留め具が数箇所あるので、最終的には思ったよりも安定します。

想像以上の重さを耐えている感じです。

空間の有効活用になっています。

過去に2つ買った事がありますが、今回追加で4個注文しました。


子どもたちも楽しみにしています

まだ、コンビニ払いしていないので、待っても届かないんですがね。

限られた資源や空間をどうやったら有効に使えるのかって事を考えるチカラを身に着けてくれれば、言うこと無しですね。

取り付けも本当は自分でやって欲しいところなのですが、失敗すると逆効果的でとても面倒な年齢なので今回も私がつけてみようと思います。

あえて、子供がいる時に無理やり割り込んで取り付けをしてみようかと。

そうすれば、やらせてくれって言うに決まっていますから。

一つ気になる事は、棚に物を置きすぎて睡眠中に落下してしまう事です。

なので、もし落下してもいいような位置につけたいと思います。

ちょっとした日曜大工って感じになります。

でも金額はこれで6000円って思います。 多分高いです。


今回の注文は、アマゾンプライムの送料対象外

なんだそれ?って感じで、これが一番驚いた。

注文前にアマゾンプライムに申し込んで、これから壁に貼りつけの棚を注文すると送料を取られてしまう。

多分、注文のやり方が間違っているんだと思い、注文を何度繰り返しても送料は変わらず取られる。

棚を4個注文しているので、4倍の送料が。

理解するのに少し時間がかかりました。

よくよく読むと、なんと、プライム対象外の記載が。

プライムの価値を得ることなく数分でプライムを解約。

三ヶ月ぐらい前にちょっとプライムしか出来ない緊急の注文が発生したのでプライムに入ったんですが、それでもプライムなのに・・・

っていうくらい届くのに日数がかかりました。


プライムって一体、なに?

音楽とか映像とかも本当に価値あるサービス提供できてる?

来月も継続したいって思える価値ある?

会費以上のお得がなければ、だれも継続しないよ。



スポンサーリンク